お知らせ 

2020年12月29日(火)  17:35

教室の感染対策について

コロナ感染対策として

お教室にお越しの際は下記をお守りください。

①事前に検温をお願いします。(37度以上の熱の場合はお控えください。)

②体調の優れない方、ご家族に体調不良の方がいる、陽性者との濃厚接触の疑いがある場合はお控えください。

③お教室の入り口にアルコール消毒が置いてありますのでご利用ください。

④見学、付き添いについては人数により制限させていただきます。

⑤キャンセルのご連絡は当日でも結構です。30分前までにご連絡下さい。

・お教室は換気の為、窓を少し開けてレッスンを行います。

暖房は効いておりますが暖かい恰好でお越しください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

2020年12月20日(日)  12:00

年末のご挨拶 

生徒さん各位

今年も残すところあと少し。

一気に寒くなりましたね!

この年末年始、ご自宅でゆっくり過ごすお供に、ペン字や筆ペンも楽しん下さいね。

LINEで手書きの抱負なども待ってます^^

お手本の送付や添削の希望があればお気軽にご連絡下さい。

 

これからレッスンを始めたいと思っている方へ

最近、レッスン申込が増えております^^気になる方はお気軽にお問い合わせください。

教室レッスン、出張レッスン共に 少し勇気を出して体験レッスンを受けてみると

字に対する感覚が変わるかもしれません。コンプレックスをなくしましょう!

 

 

それでは皆様

時節柄、ご自愛ください。

 よいお年を!

 

1
今日の予定